黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清里②

どうにか1日目のトレーニングも無事に終わって
2日目。
この日は早朝のお散歩をのんびりしたよ。
ペンションの廻りを40分くらい。
清里②_e0025240_2312858.jpg


朝ごはんも食べて、10時には解散。
この後は友達2人が日帰りでドライブに来るというので
「赤い橋」の近くの「清泉寮ブリッジショップ」で待ち合わせ。
清里②_e0025240_22452724.jpg


リカとサリーはブーブー文句を言ったり、よその人間に吠えたり
全く可愛げがなかったよ。
ところがその後ろで大事故勃発!
車とバイクが正面衝突したんだよ!
そのすごい音を聞いて、2ワンはびびって大人しくなった。008.gif
それから1時間半は救急車が来たり、ヘリコプターが来たり
AEDを持ってくる車が来たりと大騒ぎになった。
私たちも身動きが取れず、その状況を見守るしかなかったよ。
結局、バイクに乗っていた人が赤い橋からヘリコプターに乗せられ
病院に搬送されて、私たちも解放された。
たくさんの人達が協力して1人の命を助けようと動いたよ。
助かるといいなぁ!
清里②_e0025240_22464640.jpg


人間もワンコもドキドキしながらも「萌木の村」でランチを済ませ
清里②_e0025240_22484192.jpg

清里②_e0025240_22492690.jpg

   すごい不満そうな2ワンの顔、、怒っている021.gif清里②_e0025240_2248753.jpg

清里②_e0025240_22503837.jpg

野菜や果物を買って帰ったよ。
帰りは途中、豪雨&大渋滞でヘトヘトだった。
清里②_e0025240_2251823.jpg
    そんなに睨まないでよ。
清里②_e0025240_22513426.jpg

でもいい経験になったよ。
by KUROMAMERIKA | 2008-07-16 23:01 | 今日のリカちゃん