黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長いお留守番

3日は軽井沢で甥の結婚式。
早く分かっていればワンコ連れで、、と思ったが
1ヵ月前でも5月3日だけは空いている所(預かりもしてくれる宿)はなかった。

せっかくの軽井沢だったが
人間だけでの「新幹線の日帰り」を選んだよ。015.gif
雨が降っていたのでお散歩はなしだけど
長いお留守番になるので
何とか疲れさせなくては、、!と思い、
朝からシャンプー。
長いお留守番_e0025240_21113889.jpg

シャンプーされているサリーを心配するリカ

シャンプー後は、リカもサリーも大興奮で、出かける頃にはグッタリしていたけど
夜遅くに帰ったら、やっぱり少し壁が崩れていた、、。007.gif

ま、まぁ、仕方ないね008.gif

花嫁さんもとっても綺麗だったし、
長いお留守番_e0025240_2112975.jpg

長いお留守番_e0025240_213695.jpg

長いお留守番_e0025240_21836.jpg

お料理もとっても美味しかったよ!
長いお留守番_e0025240_2193654.jpg

長いお留守番_e0025240_21104446.jpg

by KUROMAMERIKA | 2008-05-04 21:18 | 今日のリカちゃん