黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春でちゅ!

寒いせいか、お散歩が嫌いなサリーも
大好きな銀ちゃんがいると違う。
いつもなら前足をあげて「もういや。歩かない。021.gif
とお座りしてしまう場面でも
銀ちゃんとなら「行く行く~!016.gif」とウサギのように
ピョンピョン弾んで歩く。012.gif
春でちゅ!_e0025240_21283787.jpg
「銀ちゃ~ん、ちゅきちゅきでちゅ!」        しらけて見ているリカ
春でちゅ!_e0025240_2129273.jpg
  

ようやく3月に入り、暖かくなってきた。
いつもの公園も梅が満開だ。
春でちゅ!_e0025240_21273457.jpg

春でちゅ!_e0025240_212843.jpg

銀ちゃんのいないお散歩でも
暖かいからか、今日は良く走ったり、歩いたりした。

お散歩を楽しんでくれるとちょっと嬉しい。003.gif
by KUROMAMERIKA | 2008-03-01 21:36 | 今日のリカちゃん