黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初 お泊り!

初めてリカ&サリーを連れて、一泊お泊りに行って来たよ!029.gif
旅行は1年ぶりだったので、どこに行こうか悩んだが、
5ヶ月たってもいろいろ不安なサリーを連れて、の事なので
近場がいいだろうと、小田原の「ジョデイ&プリン」に決定。
ここは「ワンコを連れてのお泊りが快適!」と何度も表彰もされたプチホテルなんだよ。

初 お泊り!_e0025240_21394415.jpg
   看板犬のレトリバー達。5頭もいるんだって。
初 お泊り!_e0025240_2141052.jpg


1時間30分くらいで着いてしまう所なので
行きはゆっくりお昼過ぎに出発。
リカは後ろの座席に私と一緒に乗り、サリーはキャリーバッグの中。
でもサリーは行きに少しもどしちゃったよ。
カーブを走ると気持ち悪くなるみたい。
帰りはキャリーから出して私が体を支えていたら
落着いたのか丸くなって寝て何とか大丈夫だった。042.gif

到着後、少し時間があったので
ドッグラン(これもサリーはお初!)に連れて行くと
トイプードルの団体さんが先に。
もちろんリカはガウガウ!033.gifサリーはブルブル。008.gif初 お泊り!_e0025240_21434190.jpg

初 お泊り!_e0025240_21441560.jpg

仕方ないので、ドッグランの中をリードを付けて隅っこをお散歩。
でもしばらくすると、慣れてきたのか、リカがボールで遊び始めたよ。
初 お泊り!_e0025240_2146171.jpg

初 お泊り!_e0025240_21471286.jpg

そしてトイプードルの団体さんがみんなホテルに行っちゃったので
リカとサリーの貸し切り状態に。
大型犬用も小型犬用もぜーんぶ使ってたくさん走ったよ!
003.gif初 お泊り!_e0025240_2148065.jpg

しばらくおかあやんを見ていたサリーもようやくダッシュ!
初 お泊り!_e0025240_2149936.jpg

初 お泊り!_e0025240_21493498.jpg

初 お泊り!_e0025240_21505027.jpg

リカパパも私もとっても嬉しかったよ!043.gif
それにお外で初めてチーできたしね!012.gif
たくさん遊んで、チェックインすると、とっても感じの良いスタッフの人達。
お部屋も海が見えて、いい感じ。016.gif
初 お泊り!_e0025240_22195099.jpg

お風呂も広くて清潔だし、
何といってもお料理が豪華!豪華!胃拡張になるほど食べてきたよ。
初 お泊り!_e0025240_21531850.jpg

サリーもリカが初めての時よりずっと落着いていて
食事中もテーブルの下で寝て待っていられたよ。006.gif
(リカはお隣のテーブルのお兄さんに「下さい光線」を浴びせてたけど、、。)
初 お泊り!_e0025240_21545022.jpg

初 お泊り!_e0025240_21554983.jpg
    夕食はフレンチで、朝食は和食。
初 お泊り!_e0025240_21572055.jpg


おもしろかったのは、ちょうど「犬のきもち」という雑誌に載せる
「クルリモ」というネットカメラのデモ&撮影にスタッフが来ていて
取材協力してあげた事。
もしかしたら、雑誌に載っちゃうかも、、!
そしたらいい記念になっちゃうね!

帰りは小田原城を少しお散歩して、お昼過ぎには帰ったよ。
初 お泊り!_e0025240_21593963.jpg

初 お泊り!_e0025240_2204710.jpg

お疲れリカ&サリーはびっくりするほど同じポーズで爆睡。037.gif
初 お泊り!_e0025240_221537.jpg

初 お泊り!_e0025240_2221358.jpg

初めてのお泊り練習はとっても充実していて、いい旅でした。001.gif
初 お泊り!_e0025240_22215331.jpg

by KUROMAMERIKA | 2008-01-27 22:39 | 今日のリカちゃん