黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溜めてしまったので、、

師走に入り、昼休みも土日の寛ぎタイムもなくなってきた、、。
すっかりブログも更新できずにいたが、とりあえずネタはあるよ~。
溜めてしまっていた写真を公開!

先日、2週間ぶりに銀ちゃんちに遊びに行ったよ。
最初と違って、もう一緒に遊ぶのは3度目。
玄関を開けた途端、「ヨッ!サリーじゃないかよ!早く遊ぼうぜ!」と銀ちゃん。
「黒黒の絡み合い」で写真を撮るのは困難だが、
ようやくちょっと可愛い写真が撮れたんだよ!
溜めてしまったので、、_e0025240_2312525.jpg

溜めてしまったので、、_e0025240_23171597.jpg

溜めてしまったので、、_e0025240_23184884.jpg
          えへへっ サリーちゃんとチューしちゃったよ!
溜めてしまったので、、_e0025240_2320094.jpg


サリーはなかなか頭がいいかも、、!
私が台所で何をやっているのか?
リカパパがテーブルの上で何を食べているのか?
「ここなら全部見える!」という場所を見つけたようだ。
リカはいつも近くに来て、「何?おいしいもの?」とやっているが
サリーはまずこの場所に行き見渡すのだ。
溜めてしまったので、、_e0025240_23273841.jpg

溜めてしまったので、、_e0025240_2329218.jpg
          おひょ~!こりゃあ美味しそうじゃないでちゅかぁ!!
溜めてしまったので、、_e0025240_2330263.jpg


リカパパ至福の時。
溜めてしまったので、、_e0025240_2333743.jpg
 サリーちゃん、頭落ちてるけど、、苦しくないの?    はい?
溜めてしまったので、、_e0025240_2334872.jpg

溜めてしまったので、、_e0025240_2335969.jpg
     おいおい、リカちゃんベロ出ちゃってるよ~。
溜めてしまったので、、_e0025240_2335493.jpg

by KUROMAMERIKA | 2007-12-05 23:48 | 今日のリカちゃん