黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抱っこお散歩

今日は朝から、昨日の大雨がうそのように晴れ上がり、気持ちの良いお天気になった。
初めてリカとサリーを一緒に連れてお散歩に出た。
4ヶ月くらいまでは体温調節ができないと聞いたので
私の懐に入れ歩いていたが、だんだん日が射してきて「暑~い!」
汗っかきの私はこんな「毛の塊」をお腹に入れてなんて歩いていられないのだ。

と、いう事で、リカのセーターを着せてみた。
抱っこお散歩_e0025240_1946362.jpg

抱っこお散歩_e0025240_19463249.jpg

                              「なんじゃ、こりゃあ!」


どうせすぐに大きくなっちゃうんだから、
リカのサイズでちょっと大きめだけど、ま、いいか!
そろそろ首輪の練習もしなくちゃね!


少し落着いてきたサリーは、夜寝る時は私たちのベッドの下に
キャリーバッグを置いてあげることにした。
皆が寝ると、ちゃんと自分も入って寝るようになったんだよ。
抱っこお散歩_e0025240_19535473.jpg

抱っこお散歩_e0025240_1954845.jpg
            「もう眠いんだから、写真なんか撮らないでよ~。」
by KUROMAMERIKA | 2007-10-28 19:59 | 今日のリカちゃん