黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2大事件!!!

大事件が起きた!!!
それも2つも!
一つは「サリーちゃんのお目目が開いた!!!」
  朝、私の目覚まし時計が鳴った途端、寝ていたサリーちゃんが「ピーッピーッ!」と怒る怒る。
でも、時計を止めてしばらくすると、コテッと横になって寝た。
お耳が聞こえるようになったみたいだ!
抱っこして、お目目を見ると、2mmくらい開いて、白目になっている。
オカルトだ!というのは冗談で、「もうすぐお目目が開くよ!」とリカパパに報告。
夜、仕事から帰って見ると、これまた真っ黒でつぶらなお目目が開いていた!!!
2大事件!!!_e0025240_22433179.jpg

2大事件!!!_e0025240_22442872.jpg
真っ黒すぎて、、まだ写真には写りません。
2大事件!!!_e0025240_22451345.jpg

2大事件!!!_e0025240_22452840.jpg

それに、リカがすぐにお世話を始めちゃうのよね~。

大事件の二つ目は、大事な大事なリカが大病していた!!!
かわいそうに、ひどい皮膚病なのだ。
最近、毛が抜ける、と思ってはいたが、夜帰ると、玄関からリビングまで、全て真っ黒な毛が
落ちていた!「え~、もう換毛の時期?」とブラッシングすると、、全部抜けちゃう!!!
よく見ると、皮膚がすごくかぶれていて、ものすごく痒がっている!
明日は朝一番で病院に行こう!
ごめんよ~!気が付かなくて、、サリーちゃんに夢中になってたね。
でもサリーちゃんにうつらないといいけど、、。
by KUROMAMERIKA | 2007-09-07 22:50 | 今日のリカちゃん