黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しは、、。

のんきな私達は「犬の出産なんて何とかなる」と思っていたのだが、すっかり紅ちゃんや、他の人にも脅かされ、ビビっていた。何しろ何も知らな過ぎて、、。
これでは出産まで身が持たない、とようやく「繁殖と育児百科」なるものを買って読んだ。
ほほぅ、、犬の子宮はこうなってるのかぁ、、だから1頭につき1つの胎盤を確認、って言うのかぁ、などと初めて知る事ばかり。
リカの様子も落ち着いてきていて、かなりホッとした。
あとは食事に気をつけ、出産前のレントゲンで自然分娩できるかどうかを確認するだけだ。
それにしても、日に日にお腹が大きくなっていく!
少しは、、。_e0025240_21332239.jpg

少しは、、。_e0025240_21333792.jpg

少しは、、。_e0025240_21335775.jpg

少しは、、。_e0025240_21341137.jpg
by KUROMAMERIKA | 2007-07-31 21:36 | 今日のリカちゃん