黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

声帯を痛めた?!

先日、リカパパが先に帰宅していてまったりしていた所に私が後から帰った日、喜び勇んで迎えに出てきてくれたのはいいが、高い声で「キャンッ!」と言ったかと思ったら、「ヒーン!ヒーン!」と悲鳴を上げ、私の膝に飛び乗って来て、ガタガタと降るえ出した。
どうも興奮しすぎて、奇声を上げた瞬間、声帯を痛めたらしい。(私の感)
しばらくして、バナナを砕いてあげると食べるし、喉を触っても痛がらないので、次の日まで震えているようなら、病院に連れて行こうという事になったが、大丈夫そうだった。ホッ!
次の日もちょっとからかうと「ガルル~!ギャン!」と元気な声を出していたので、大したことはなかったらしい。声が枯れてしまうかとちょっと心配した。
何しろ「大げさなビビリン」リカなだけに大変だ、、。
声帯を痛めた?!_e0025240_22251986.jpg
  ビビリリカの顔声帯を痛めた?!_e0025240_2225451.jpg
   
声帯を痛めた?!_e0025240_2226560.jpg
大げさなんだよ!とリカパパに怒られる、、。



いつもの公園ではアジサイが満開で、とっても綺麗!写真を撮らなくちゃ!と思っていた矢先、
なんと真夏に咲くベランダの蓮が咲いた。さすが暑いだけあるね~。
でも綺麗!
声帯を痛めた?!_e0025240_2228558.jpg
声帯を痛めた?!_e0025240_2228274.jpg
by KUROMAMERIKA | 2007-06-17 22:33 | 今日のリカちゃん