黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ、、!

待ちに待ったリカのヒート!
もう90%あきらめていた矢先、、。
今度は膣炎にもならず、いろんな書物に書いてある通りのヒートだ。
ただ、以前リカと「もう預けないよ」と約束した通り、これまでいろいろ相談に乗って戴いた
ブリーダーさんには申し訳ないが、
もっと近くでだんな様を探すことにした。
いよいよ、、!_e0025240_20534030.jpg




急遽、見学に行ったり、病院で「スメア検査」を受けたり、毎日が大忙しになった。
病院に行っただけで出血を止めてしまう程神経質なリカ(スメア検査で血液が採れないのに
家に帰るとポタポタ落ちる程)
無事、交配、妊娠、出産にまでこぎつけるかどうかはまだ解らないが
当分は神様に祈りながら毎日を過ごして行きそうだ。
いよいよ、、!_e0025240_2055729.jpg

いよいよ、、!_e0025240_2056114.jpg

                         見学に行ってお疲れのリカ
                          これから一緒に頑張って行こうね!
by KUROMAMERIKA | 2006-11-15 21:04 | 今日のリカちゃん