黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生食再開!

冷凍庫が届くと同時に頼んでおいた「森の食卓」というリカの生食。羊と、鶏と、馬のお試しセットを購入したので、まずはめずらしい羊からあげてみよう、、と思ったら、
何と!食べなかった!!!
前歯でちょっとだけかじって、お茶碗の外へ「ペッ!」だってぇ?!
あの意地汚いリカにも好き嫌いがあったんだ!
前に買っていた「桜ん坊」という山形の馬肉はだ~い好きだった。
「リカママッ、今日のご飯、最高においしいじゃん!!」というかのようにご飯の途中で体当たりしてきたものだ。
仕方ないので、小さじ一杯だけいつものドッグフードに混ぜてあげると、ようやく食べた。
もったいないから、羊肉はこれから混ぜて使おう。
生食再開!_e0025240_2355047.jpg

by KUROMAMERIKA | 2006-11-09 23:56 | 今日のリカちゃん