黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいそう、、。

調子に乗って「生食」に凝ってしまった。最近リカは吐きまくっている。
最初は「慌てて食べるから」と気にしていなかったが、今日は仕事から帰ると、部屋中吐いた後が広がっていた。夕食をあげてもすぐに吐いた。
徐々に変えなければいけないのに、「リカはおなかは丈夫だから」と続けて「生食」にしてしまったせいだ。朝も晩も吐いてしまったので、リカパパがいつもの「ドッグフード」をふやかしてあげると、バクバク食べて、落ち着いた様子。
ごめんね、凝り性の飼い主でした。
ちょっとずつゆっくりね!
かわいそう、、。_e0025240_20552732.jpg

by KUROMAMERIKA | 2006-10-19 20:56 | 今日のリカちゃん