黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭り&躾教室

今日は久しぶりに、リカにとってはハードな一日だった。朝はいつもより早い時間にご飯を食べ、変な時間にお散歩に行き、どこに行くかと思ったらすぐ近くの会社。
町内会の神輿が会社の前で「揉んでくれる」との事。
せっかくだから「揉んでもらおう」と一家全員で神輿を迎える事にしたのだ。
なかなか精悍でかっこよかった。うーん、これは神様も喜んでいるかも、、。
祭り&躾教室_e0025240_19373177.jpg祭り&躾教室_e0025240_19383673.jpg













その間、リカは「大型犬を2頭も飼っている」という消防のおじさんに「はちゃめちゃにヨシヨシ」されていた。必死にガウルル!と抵抗するリカ「うーん、全然怖くないぞ~。」



祭り&躾教室_e0025240_19391153.jpg祭り&躾教室_e0025240_19394187.jpg








その後急いで躾教室をやっている戸塚のドッグランへ。
何とか11時前には着け、皆に合流。久しぶりにたくさん懐かしい顔に逢えてうれしかった!
リカはかなりオデブちゃんになっており、やっぱり周りと比べて良かったね!って感じ。
背中が平らになってはいけないらしい。脂肪が付くと、運動能力が落ち、やせにくくなるらしい。
怖い話をたくさん聞きリカのヒート不順のこともあるので、皆がお勧めする「生食」に挑戦しようと
決意を新たにして帰ってきた。
リカは前回私が一人で連れて行ったときとは違い、ドッグランでもたくさん走れたよ。他のワンコともすこーしずつ近づけたし、ちょっとは運動になったんじゃないかしら?




祭り&躾教室_e0025240_19424154.jpg




祭り&躾教室_e0025240_19432168.jpg












甲斐犬のR君、やんちゃだけど、とってもおりこうさん!

                   見本演技(演技じゃない?!)も見せてもらったよ。かっこい~!


祭り&躾教室_e0025240_1943546.jpg






祭り&躾教室_e0025240_19442760.jpg















途中から大雨になって、早めに解散したけど、とっても楽しかったし、行けて良かった!




祭り&躾教室_e0025240_19452582.jpg祭り&躾教室_e0025240_19463753.jpg









祭り&躾教室_e0025240_1947692.jpg

by KUROMAMERIKA | 2006-10-01 20:07 | 今日のリカちゃん