黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこかに、、!

毎日毎日暑く、毎日毎日忙しく、「あー、涼しくなったらどこかに行きたーーーい!」
と思ってたら、涼しくなった。

どこかに、、!_e0025240_20352922.jpg

リカも毎日食っちゃ寝生活なので「ムッチリ体系」を維持している。
ヒートは相変わらず来ないし、足に負担がかかってもいけないので、少しダイエットをさせようと、ドッグフードの量を減らす事にした。

どこかに、、!_e0025240_20361577.jpg


どこかに行きたい、行きたいと思っていると、久しぶりの「横浜しつけ教室」のお誘いがあった。
お留守番犬のリカに躾は無理、とあきらめてはいるが、「どこかに行きたい」気持ちと「皆に会いたい」気持ちとで、行く事にした。楽しみ~!戸塚の方に「ドッグラン」が出来たらしい。前にHPでチェックはしていたが、行った事はない。

そして、21日には「関東オフ会」もある。もちろん参加!これは同じブリーダーさん出身の豆柴犬と飼い主が集まるイベント。いつもリカのヒートと重なって行けないのだが、今の所全くその兆しはない。うれしいやら、悲しいやら。

どこかに、、!_e0025240_20383246.jpg


そして6日、7日には那須にドライブ&栃木のヤナ漁を体験しに行く予定。テレビを見ていて「行ってみたーい!」と決めた。炉辺で焼く鮎がうまそーだったのだ!

急にあちこちお出かけ予定が増えて、うれしーー!!
by KUROMAMERIKA | 2006-09-23 20:40 | 今日のリカちゃん