黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしているだろう、、。

とうとう高槻のブリーダーさんの所にリカを預けてきた。新横浜に向かう車の中で、バッグに押し込まれ、早朝の新幹線で京都まで行き、レンタカーを借りて10:30に着いた。どうしているだろう、、。_e0025240_2139638.jpg
どうしているだろう、、。_e0025240_20572699.jpg

どうしているだろう、、。_e0025240_21382498.jpg

少しガウガウ抵抗したが、ブリーダーさんにヒョイと抱っこされるとあきらめたのかおとなしくなった。目の前でいなくなる私たちを目を真ん丸くして「何?私を置いてどこにいくの?!」って顔のリカ。心を鬼にして別れてきたよ。帰ってからも放心状態、、。
どうしているだろう、、。
「何日ごろ迎えに来たらいいですか?」と聞くと「お電話しますよ。」
もうプロに全面的にお任せしたのだから、大して質問もなく、他の豆柴たちをよしよしして、30分で切り上げた。
どうしているだろう、、。_e0025240_21404210.jpg
どうしているだろう、、。_e0025240_21414974.jpg



どうしているだろう、、。_e0025240_21434954.jpg

リカのお父さん、黒小龍号にも会えたよ!
午後はリカパパは仕事をのこしていたので、京都見学もなく、お弁当を買って新幹線に乗り込み、15時には横浜に帰ってきた。
はぁ~~~、、どうしているだろう、、。携帯で見られればいいのに、、。
赤ちゃんを無事に授かるかしら、、。
はぁ~~~、、。
by KUROMAMERIKA | 2006-02-25 20:58 | 今日のリカちゃん