黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてる?

3連休も終わり、今日からまた仕事。リカパパは昨日の夕方から「寒気がするとか、下した」とか、どうやら風邪をひいたらしい。昨夜は「暑いの、腹が痛いの」と大騒ぎで私もリカも殆ど眠れなかった。リカはあきれてハウスで寝ようとしたが、「ホリッホリッ」としているうちにカドラーがひっくり返ってしまい、結局私のベッドに戻ってきた。
もちろん朝のお散歩も(雨も降ってはいたが)行かず、すぐに朝ごはん。仕事から帰ると、ちゃんとシートにオシッコとうん○。もう外でするのも忘れたかのようだ。これなら年をとっても大丈夫だね。でも明日はお天気そうだから、思いっきり走らせてあげるよ!忘れてる?_e0025240_21383254.jpg忘れてる?_e0025240_21392478.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-10-11 21:39 | 今日のリカちゃん