黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰~!

す~っかりブログ更新からご無沙汰してしまいました!
あ~あ、、1ヶ月も経っちゃったわ~(汗っ)
暑い、暑いと言っていたのに、いつの間にやら富士山には雪が、、。
我が家の可愛いワンコ達を留守番させまくり
人間は自分の事で一杯一杯だったのです。

一番大きな原因は
毎年恒例の「年に一度の書道展覧会の作品製作」
昨年も「顔面神経痛」になるほど頑張りましたが
ギリギリまで手がつけられない「切り替えの鈍さ」は今年も変わらず、、
提出締切日ギリギリまで書き、何とか提出。
何と今年は小さい文字それも初めての行書を立って書いたため
変な所に力が入り、左手が腱鞘炎になり、
全ての指に全く力が入らなくなってしまった。

でも自分の納得行くまで書けたので満足、満足。

もちろん書いている間、リカもサリーもいい子で邪魔しないでくれて
ごめんね~。ありがとうね~。
秋になったら一杯お散歩行こうって言ってたのにね~。
冬になっちゃうね~。
ご無沙汰~!_e0025240_2150054.jpg

ご無沙汰~!_e0025240_21504640.jpg

ご無沙汰~!_e0025240_21512495.jpg


いいのよ~、あたち達はリカパパと仲良く寝んねだからぁ。
by KUROMAMERIKA | 2010-11-09 21:54 | 今日のリカちゃん