黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろあるけど

いろいろ辛い事も多いけど
嬉しい事もたくさんあるよね001.gif
昨日は紅ちゃんの三兄妹の銀ちゃん、柚ちゃん、瑠璃ちゃんの3歳のお誕生日024.gif

おめでとう067.gif

来月はうちのやんちゃサリーも3歳よ~!

みんなパピーで、うちでサラパパの躾教室をやってもらった時の事とか
懐かしく思い出すわ~(リカが強烈に怖かった!)
いろいろあるけど_e0025240_2341619.jpg

「全くあの時は大変だったわよ!銀ちゃんに噛み付いたつもりがあたしのサリーに
かみついちゃったし」

いろいろあるけど_e0025240_23435724.jpg

「おかあやん、あの時は鬼婆みたいでちたよね~。怖かったでちゅね~。
今も怖いでちゅけどね。」

これからもいろいろ起きるかもしれないけど
頑張って元気で楽しく暮らせますように016.gif
by KUROMAMERIKA | 2010-07-25 23:51 | 今日のリカちゃん