黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井の頭公園

紅はは主催の「親ばか会」が日曜に井の頭公園と決まったので
銀ちゃん&銀ちゃんパパさんと一緒に行ってきたよ。
お天気がかなり不安だったけど
朝降っただけで、何とかもって良かった!
でもとっても寒かったね~。
ちょっと張り切って早く着き過ぎちゃったね。
井の頭公園_e0025240_2304015.jpg

「どこに行くの~?!」とテンション高い銀ちゃん&サリー
井の頭公園_e0025240_231350.jpg

「どこに行くんでも助手席なら文句言わないわ。」と満足気なリカ

井の頭公園_e0025240_2332973.jpg

綺麗な紅葉だね~。でも寒いよ~!

ちょっと腹ごしらえと
井の頭公園_e0025240_2353882.jpg

熱々ドーナツ、美味しかったね。
この後、あまりの寒さに甘酒も飲んじゃった。美味しかった~。

この日は先日亡くなった芸能犬「富士丸君のお別れ会」が行われていたよ。
たくさんのワンコや人が集まっていたんだよ。
さすがにワンコ好きな人が一杯いて豆柴軍団も超人気だったね。
井の頭公園_e0025240_23111117.jpg

井の頭公園_e0025240_23113873.jpg

井の頭公園_e0025240_23123280.jpg

大型犬も
井の頭公園_e0025240_2313021.jpg

                     ハスキー軍団も

井の頭公園_e0025240_23132998.jpg

小型犬軍団も

ようやくランチタイムで全員集合。
公園の中にこうやってワンコ連れで入れるレストランがあるなんて素敵!
井の頭公園_e0025240_231623100.jpg

井の頭公園_e0025240_23164380.jpg

本格的なグリーンカレーもオムライスもトムヤンクンラーメン(食い過ぎ!)も
体が温まって美味しかった~!
井の頭公園_e0025240_23211598.jpg


朝はバーッと雨が降ってきてだめかぁ、、と思ったけど
ランチの後も意外とお天気がもって、お散歩できるね~、と公園を一周。
井の頭公園_e0025240_2324437.jpg

集合写真も撮れたし
井の頭公園_e0025240_232688.jpg

                   熟女2ワンコ(紅ちゃんとリカ)
井の頭公園_e0025240_23273696.jpg

   腹違いの姉弟(健太君、リカ、紅ちゃん)ちゃんとそれぞれの飼主だけを
   見ていて、偉いね~。(笑)
井の頭公園_e0025240_23295675.jpg

                  同じマンショントリオ(銀ちゃん、サリー、リカ)
銀ちゃんと瑠璃ちゃんの兄妹ガウガウ合戦も見られたし、楽しかったね~!

帰りの車の中はみんなグッタリだったね。
井の頭公園_e0025240_23363229.jpg

井の頭公園_e0025240_23374485.jpg

                 サリーが銀ちゃんパパの膝枕を取っちゃったから
                銀ちゃんは仕方なしに腕枕。銀ちゃんパパさん、お疲れ様!

でもサリーは先日の寒さからお腹を下す風邪を引いちゃったらしく
元気がなかったんだよね。殆どリカパパが抱っこしてたよ。
せっかく大好きな銀ちゃんとお出掛けだったのに残念だったね。

帰るとリカも風邪を引いちゃって、、寒かったね。ごめんね。
冷たくてお座りしたくなかったのに無理をさせちゃったね。
井の頭公園_e0025240_23394895.jpg

井の頭公園_e0025240_23401799.jpg

by KUROMAMERIKA | 2009-11-23 23:56 | 今日のリカちゃん