黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おNew!

とうとうカメラを購入!
今までもカシオのEXILIMだったが、今回も。
でも今回のはすごい!
1シャッターで、30枚までの連写が撮れて、
その中で一番良いカットを保存できるのだ。
さぁ、使いこなせるだろうか、、?

まずはいつものシリーズ
おNew!_e0025240_10155281.jpg

おNew!_e0025240_1017731.jpg

     「まったりしてるんだから、カメラを向けないくだちゃい。」


おNew!_e0025240_10182023.jpg

おNew!_e0025240_10162912.jpg

                     「本当、うざいわね~。」


そんなのお構いなしにレンズを向けて「おおっ!やっぱり綺麗に撮れるわぁ~!」
とやっていたら、怒ってハウスに逃げ込んじゃった。
おNew!_e0025240_10222316.jpg


「おおっ!ここも綺麗に撮れるじゃん!」

そこへ、酔っ払いのリカパパが帰ってきたよ!
おNew!_e0025240_1025836.jpg

おNew!_e0025240_10255642.jpg

   サリーが「リカパパ~、お帰りなしゃ~い!」とやっていると、、
おNew!_e0025240_10264182.jpg


おNew!_e0025240_10282669.jpg


          遠くでふてくされたリカがじーっと見てる。

「リカおいで!」と呼ぶと「はいはい、やっと私に気づいてくれたのね。」
と、ようやく出てきたよ。
おNew!_e0025240_103315.jpg

おNew!_e0025240_1035437.jpg

  そうそう、「ゴローン」も一緒にね037.gif

次の日はリカパパが銀パパとお散歩の約束をしてきたというので
さっそくカメラを持って行ったよ。
おNew!_e0025240_10383713.jpg


おNew!_e0025240_10394631.jpg

おNew!_e0025240_1040631.jpg

おNew!_e0025240_1041361.jpg

おNew!_e0025240_10421938.jpg

まだ慣れてないから、大したショットがないわね~。
が、頑張ろうっと。
おおはしゃぎした後は縛睡でした。
おNew!_e0025240_10524993.jpg

by KUROMAMERIKA | 2009-09-06 10:56 | 今日のリカちゃん