黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ連休の続きです。

古い話ですが、本格的連休の始まりの5/2は
久しぶりに銀ちゃんちと千葉に日帰りドライブしてきました!
アクアラインも1000円になったことだし、ぜーったい混むよ!と
早朝5:50に待ち合わせ、それぞれチーを済ませ、いざ出発!
と、どこまで行っても全然混んでないね。
まだまだ連休の続きです。_e0025240_17465852.jpg

途中のパーキングで休憩。さすがに黒の3ワンがいると、人の目を引くね~。
声を掛けられるたびに、「これが親子で、これとこれが従兄妹で。」と説明。
まだまだ連休の続きです。_e0025240_1751637.jpg

ほらほら、砂浜だよ!綺麗だね~!
まだまだ連休の続きです。_e0025240_17535390.jpg

まだまだ連休の続きです。_e0025240_17541914.jpg

まだまだ連休の続きです。_e0025240_17555250.jpg

銀ちゃん、そのスチロールどうするの?
まだまだ連休の続きです。_e0025240_1757541.jpg

ひゃあ~!お水に入っちゃったよ!さすが男の子!
練習したら泳げるようになっちゃうね!
まだまだ連休の続きです。_e0025240_17592485.jpg

サリー「さすが銀ちゃん、かっこいいわぁ!」
まだまだ連休の続きです。_e0025240_1812427.jpg

海岸好きなリカも楽しそうだね!

この後、道の駅「潮風王国」へ。
連休のイベントか、お店が沢山出てるよ。楽しそう~。
朝が早かったから、ちょっと休憩。美味しそうなパンやトルティーヤで朝食。
まだまだ連休の続きです。_e0025240_1881094.jpg

美味しそうなコーヒー、そろそろ入ったかな?銀ちゃんはどこでも楽しそうだね!
まだまだ連休の続きです。_e0025240_18104747.jpg

リカとサリーは待つのが嫌い。だって後ろで変な音がするんだもん。
後ろではジャズ演奏が始まる前の音出し中。
by KUROMAMERIKA | 2009-05-09 18:22 | 今日のリカちゃん