黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日寒いね~!

毎朝、仕事前にお散歩してくれるのは
リカパパの日課。
でも今朝は風邪を引いてお休みするというので
私が2ワンコを引きつれ、お散歩に出たよ。
今日は「氷点下」だって~!
でも、早朝の公園はだ~れもいないので
ずっと放牧状態で、2ワンコはとっても楽しそう!
寒くないの?!
e0025240_221216.jpg

リカちゃん、そんな迷惑そうな顔しないでよ。

e0025240_21551941.jpg


e0025240_21555581.jpg

              サリーはいつでもリカに遊んでほしいんだよね~。

NEWカメラを持ち出して
いろいろ試し撮りしてみたよ。
e0025240_21562049.jpg

広角で撮るとサリーが短足になるね。

e0025240_21573749.jpg


   サリーはいつも近づき過ぎよ~。

e0025240_21591142.jpg


e0025240_220065.jpg

e0025240_2203843.jpg

   大好きな竹林の中も素敵じゃない?
by KUROMAMERIKA | 2011-01-17 22:07 | 今日のリカちゃん

新年の行事

昨年の年末から今年に入っても
ズルズルダラダラと忙しい毎日が続いているが
やはりここはけじめをつけて
「新年の行事」
それはリカとサリーの歯磨きと耳掃除。
e0025240_22291175.jpg

まずはサリーのお耳からね。
e0025240_22301795.jpg

              次はリカの番だよ。              e0025240_2232245.jpg

 はい、歯磨きはリカからね。 ほ~ら、綺麗になったね~。
e0025240_22325597.jpg


はい、次はサリーだね。 よく頑張ったね~。
e0025240_22333765.jpg


                 いつでも何でも一緒だね~。
e0025240_22351456.jpg


e0025240_22353462.jpg

by KUROMAMERIKA | 2011-01-10 22:44 | 今日のリカちゃん
新年、明けまして
おめでとうございます!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

昨年後半は、仕事やら、テニスやら、書道やらと自分ごとで
一杯一杯になり、ブログ更新がすっかり滞ってしまった事を反省。
「こんな事じゃ、いけないわ!」と
ヤマダ電機の初売りで早速デジカメ購入!
苦手な取説を読みながら頑張って撮ってみましたよ~!

あら~、今度のカメラは「魚眼レンズ風」にも撮れるのね~!
e0025240_17153753.jpg

e0025240_17161566.jpg

いいじゃない?リカちゃん!
あー、サリーは近づき過ぎだよー!
e0025240_17195557.jpg


by KUROMAMERIKA | 2011-01-04 17:27 | 今日のリカちゃん