黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろありました。

紅家に負けず、更新できていない我が家のブログ。

いろいろネタが溜まったので、一挙公開!

今日は久しぶりにサラダパパさんのプライベートレッスンを受けた。
「久しぶりですね~。」とサラダパパ。
お別れする時も「リカちゃんとサリーちゃんはリハビリだな。」
と次回のお約束をして、終了。
いろいろありました。_e0025240_1962683.jpg


ワンコだけでなく、人間のリハビリも頑張らなくては、、。
(リードを持つ手や、おやつをあげるタイミングなど
全て忘れてましたから008.gif

帰りに病院でワクチン接種&爪切り&肛門腺絞りをお願いして
今年のフィラリアのお薬も購入してきたよ。
2ワンコは帰ってグッタリお疲れだったね。


そして、先日、お友達のKONKOちゃんからとっても素敵なプレゼントが届いたんだよ!016.gif

いろいろありました。_e0025240_19184554.jpg

いろいろありました。_e0025240_19194221.jpg

今はやりのフエルトのお人形「リカ&サリー」
いろいろありました。_e0025240_19113214.jpg

       どちらかというとリカの方に似てるでしょ~?!
いろいろありました。_e0025240_1912117.jpg

   PCの画面はサリーの赤ちゃんの時。PCの下の写真はリカの5歳の時。
私の会社の机の上はリカとサリーで一杯なのだ。010.gif

いろいろありました。_e0025240_1916538.jpg


そして美味しそうなクッキー(リカは興奮して、丸呑みして吐き戻して食べてたよ012.gif
KONKOちゃん、いつもありがとうね!
今度、お店に2ワンコを連れて遊びに行くから、ガウガウだけど、宜しくね!

最後は恒例のサリー特集
「可愛い寝顔でしゅ。」
いろいろありました。_e0025240_1923772.jpg

いろいろありました。_e0025240_19232787.jpg

いろいろありました。_e0025240_19241422.jpg


でも、起こすとこんな目をして睨んで怖いんでちゅ。
by KUROMAMERIKA | 2009-03-28 19:30 | 今日のリカちゃん