黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり、、!

やっぱり予想以上にやってくれました!昨日の躾教室で、リカは一回目の事を覚えていたのか、全く公園の中を歩かず、「抱っこ」をせがみ、誰からも大好きなおやつを口にせず、逃げ帰る事だけを考えていた。e0025240_9264758.jpgあんまり動かないものだから、顔まで蚊に食われ、情けないったら、、!
e0025240_9285071.jpg
でもあの性格を作ったのは飼い主だという事。やはり毎日の長~いお留守番が原因なのだ。
リカももう3歳。「他のワンコとご挨拶」ができなくてももういいか!やはり「飼い主の謝り方」を教わってくれば良かったかな、、。
e0025240_930415.jpg
うちに帰って癒され、ぐったりのリカ。お疲れ様。e0025240_9311169.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-09-18 09:35 | 今日のリカちゃん