黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

沖縄!

またも私だけ「沖縄旅行」に行ってきた。
リカパパがリカとサリーのお世話をしてくれるので
安心してお泊りできるのだ。
「リカパパ、ありがとうございます。ペコリ」

今回の旅行はいつも習っている中国書道の先生主催の
「瞑想セミナー」
「瞑想」というのは普通の人はなかなかやる機会がないが
スポーツ選手とか「プロ」と呼ばれる人達の間では、当たり前の事。
何をするにしても「集中力」がアップするのだ。

この瞑想をやらないで、書道はできない。
そして、私のライフスタイルである
「仕事」「書道」「テニス」「ワンコ達とのコミュニケーション」「家事」「その他」の
切り替えがすばやくできるのも、「瞑想」のおかげである。

それにしても、沖縄は素晴らしい!!
何がって?
スギ花粉がないのだ!!!

あー、これから毎年、3月4月は沖縄にいたい、、。
e0025240_22321569.jpg

e0025240_22324549.jpg

                           沖縄最北端の辺戸岬
e0025240_2233598.jpg

ここに座って瞑想026.gif
e0025240_22352597.jpg

沖縄ならではのパパイヤや、ガジュマル、、神様が宿っていそうだぁ。
e0025240_22361913.jpg


ハブ酒!ちょっとリカとサリーに似てるかも、、。
e0025240_22362636.jpg


e0025240_22365957.jpg

                    今回お泊りした「ホテルオクマ」                            
e0025240_22375027.jpg

                            専用ビーチ  とっても綺麗だったよ!
e0025240_22383516.jpg

e0025240_2239540.jpg

e0025240_2240725.jpg

              国際通りにある公設市場
e0025240_2241358.jpg

                 私が食べた青菜のチャンプルー定食
e0025240_22413932.jpg

                   お隣の中学生の男の子が食べてたラフティー丼   すげ~!
e0025240_22421745.jpg

お留守番のサリー
e0025240_22455054.jpg


e0025240_22553341.jpg

いない間にこんなに抜けるようになったんだね042.gif
e0025240_22464414.jpg


リカもお留守番ありがとうね!それにしても、、そのガム、短すぎないかい?008.gif
by KUROMAMERIKA | 2009-03-12 23:09 | 今日のリカちゃん