黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しつけ教室!

明日はサラダパパ主催のしつけ教室2回目。リカは毎日12時間以上のお留守番なので、なんにもできない。唯一、「健康で元気」がとりえなのだ。今回は難しい事ができるようにならなくてもいいから、「他のワンコと挨拶ができる」ようになってほしい、と思っている。残念ながら、リカパパは仕事なので、私が一人で連れて行くのだが、リカパパには「飼い主の謝り方」を教わって来い、と言われた。とほほ、、。今朝も唯一幼馴染のお友達ジャスティンに散々嫌がらせをしていたらしい。(自分の行きたい方に着いて来ないと「ガウガウガウと青木さやかのように怒った」のだそうだ。)先が思いやられる。e0025240_2327101.jpge0025240_2330897.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-09-16 23:30 | 今日のリカちゃん