黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短編集

最近私の予定が分刻みで、全く余裕のない毎日を過ごしている。
リカとサリーの写真もあるような、、ないような、、。
本日はいろいろ短編集を作成してみた。

「苺狩り」
まずは数週間前、、友人達と三島にある「クレマチスの丘」でランチ&イチゴ狩りに行った。
この日はワンコ達はお留守番。
次回、お散歩できるなら、と下見を兼ねて行ったけど、なんとお庭をお散歩するだけで有料!
こりゃ、来れないな~、、と思ったよ。
野菜を買ったり、「ビュッフェ美術館」を観たり、沼津漁港で買い物したり、
とっても楽しかったけどね006.gif
短編集_e0025240_22173785.jpg

みんながビックリする程、たくさん苺を食べて、大満足!
 

「争奪戦」
最近のリカとサリーはまだ「ガムの争奪戦」を繰り広げている。
1本ではケンカになるかも、、と新しい大きめサイズのを2本買ってあげたのに
やはりサリーは「リカのもの」がほしいのだ。042.gif短編集_e0025240_22223554.jpg

短編集_e0025240_22233881.jpg

短編集_e0025240_22262473.jpg

短編集_e0025240_22265072.jpg

                     やった!おかあやんがいなくなった今のうちに!011.gif


「それぞれの場所」
リカパパや私がソファに座ったり、横になったりすると
必ず2ワンコはやってきて、ベッタリくっついて寝る。
でもワンコ同士、体がくっつくのは絶えられないようだ。へんなの。
短編集_e0025240_22351255.jpg

短編集_e0025240_22355992.jpg



「へそ天シリーズ」
最後はのうてんきサリーの「へそ天シリーズ」大公開!
短編集_e0025240_22393746.jpg

短編集_e0025240_22401858.jpg

短編集_e0025240_22405242.jpg

短編集_e0025240_22431271.jpg

短編集_e0025240_22452399.jpg

    まったく、、本当にあたしの子かしら、、。
by KUROMAMERIKA | 2009-02-26 22:55 | 今日のリカちゃん