黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も、、!

私は今住んでいる横浜が大好き。
特にこの田舎な所がいい。
今年も綺麗な梅の花の咲く季節がやってきた。
いつもの公園にも紅梅、白梅がみごとに咲いていい香りを漂わせているが、
やはりお散歩がてら「大倉山の梅園」を観に行かなくちゃね。
e0025240_22491169.jpg

e0025240_22494055.jpg
    人ごみは大ッ嫌いなリカとサリー、お耳がピョピョン耳になっちゃうね。
e0025240_22502672.jpg

e0025240_22505454.jpg

e0025240_22512129.jpg

e0025240_225269.jpg
あれ~?サリーがへたれ座りになっちゃったよ。
e0025240_2253044.jpg

    あー、後ろにおばちゃん達の団体さんがいたんだね?
「あらぁ、可愛いわねぇ!ほら、こっち向いて!」って、サリーはビビッちゃってたよ。
はい、ごくろうさん。
by KUROMAMERIKA | 2009-02-14 23:01 | 今日のリカちゃん