黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んでばかりじゃ、、

今年に入っても毎日ワタワタと過ごしてきている我が家だが
トレーニングも頑張っている。
(写真を撮る余裕がないので、アップしていなかったが)
1月は4日と10日。
なかなか自主トレができないが、毎週一度でもサラダパパに修正してもらうと
ワンコの動きが格段に違う。

そして指導するリカパパの気合も違うのだ。
今日も酔った勢いで「ほら、リカ、立って!」「サリー、来い!」
「おー、ついでに歯磨きもするか!」
遊んでばかりじゃ、、_e0025240_22103985.jpg
   酔っ払いは嫌いなんだけど、、リカパパだから言う事利かなきゃ、、。
遊んでばかりじゃ、、_e0025240_22114075.jpg
                        リカパパ、怖いでちゅ、、。
遊んでばかりじゃ、、_e0025240_22121542.jpg


by KUROMAMERIKA | 2009-01-11 22:15 | 今日のリカちゃん