黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年末の旅行

もう2009年の仕事初めも目の前となってしまったが、
昨年末に1泊で伊豆に行った。
e0025240_225055.jpg

まだリカが子供の頃に行って、とっても気に入っていたお宿の「四季の蔵」
ぜひもう一度、、と思っていたら、
「COCORO」という離れが出来たと聞いていた。
何度か問い合わせをしても、いつも満室でなかなか予約が取れなかったが
本当は超忙しいはずの年末の28日、「一泊だけ空いている」というので
「えいっやーー!」と行ってしまった。
e0025240_22737.jpg

e0025240_229147.jpg

e0025240_2294111.jpg

e0025240_22124899.jpg

e0025240_22142842.jpg

e0025240_22164192.jpg

e0025240_22194712.jpg


e0025240_22293662.jpg
もうお部屋もテラスもお庭もお風呂もお料理もサイッコーーーッ!!!

あ~、、大掃除もしていない、年賀状も書いていない我が家に帰りたくなーーい!って感じ。

もちろん砂浜も満喫して、サリーは大はしゃぎだったよ。
e0025240_22262327.jpg

e0025240_22271796.jpg
  さぁ、また次に行ける様に頑張らなくちゃ、、ね!
by KUROMAMERIKA | 2009-01-04 22:35 | 今日のリカちゃん