黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体験モニター

昨年の年末に応募していたモニターが当たった。
いつもお世話になっているワンコご飯の「愛犬厨房
から3月に新発売される「ホームスタイル・プレミックス

リカがサリーを出産する1年前から手作り食にしているが、
栄養の偏りなど気になる事も多く、何とか手早く安心してあげられるものはないか、と
いつも探していた。
最近では、このお店で扱っている「健康一番」が定番だったが
今度は同じものばかりをあげていて大丈夫だろうか?
などと心配になってくる。
そんな時に「お肉とオイルを加えるだけのプレミックスのモニター募集」のお知らせ。
それもこれは国産のこだわり原料と穀物抜き。
是非、使ってみたいと応募した。

e0025240_1949356.jpg


e0025240_19505454.jpg

う~ん、いい感じ!すごくいい匂いで、美味しそうに食べる。
すごく細かいパウダー状なので、消化もいいらしい。
e0025240_19524110.jpg

野菜が足りない時に代用もできるし
(便秘しやすいリカが便秘しないで、いいウンPが出る!)
旅行の時にも便利だ。
早く発売されないかな~。
by KUROMAMERIKA | 2009-01-04 19:54 | 今日のリカちゃん