黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大イベント!

今日はサラダパパのドッグラントレーニングの日だったが
リカのヒート(もうおしまいのようだが)もあったので
断念することに。
すると、近くにリカパパの友人親子が来るので
「一緒にお散歩したい!」「ランチも一緒に!」という
リカとサリーにととっては「大イベント」の日となった。
友人の可愛い一人娘はまだ7歳。
上手にお散歩できるか、心配だったが
「ゆっくり」と声をかけながら、上手にお散歩できたよ。
e0025240_17194135.jpg

e0025240_172158.jpg

以前何度かテラス席を利用したことのある仲町台駅の近くのお店の中に
「店内ワンコOK」のお店があったので
ランチを予約して、2頭も一緒にランチ。
e0025240_17243865.jpg

e0025240_17253853.jpg
     さすがに「アンダー」はしていられなかったけど
リカもサリーもいい子にしていられたよ。
e0025240_17284566.jpg

            お料理もとっても美味しかったね!
e0025240_1728924.jpg

e0025240_17304829.jpg

       あらあら、サリーは疲れてメイちゃんにもたれて寝ちゃったね。
メイちゃん、ありがとう!また一緒にお散歩してね!
by KUROMAMERIKA | 2008-12-13 17:38 | 今日のリカちゃん