黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられたぁ~!

子供の頃からサリーのイタズラには参っていた。
テーブルも椅子も壁もカーペットもボロボロの我が家。007.gif
でも1才を過ぎたこのごろではオシッコシートの分解と、長マットの綿出し
(これは殆ど毎日のようにやってくれる)
以外に目立ったイタズラはないと思っていた。
ところが、、先日洗濯物をたたんでいたら
「アーーーーッ!やられたっ!」
e0025240_20213941.jpg

e0025240_20222694.jpg

リカパパのミズノの高級シャツ(ブレスサーモの下着)の裾がボロボロに!033.gif
まだまだ油断ならないね!
仕方ないので、結んでおもちゃにしてあげたよ。
e0025240_2023310.jpg


2頭の嬉しそうな事!037.gif
e0025240_20235018.jpg

e0025240_20253996.jpg

リカとサリーは引っ張りっこがだ~い好き!003.gif
e0025240_20261536.jpg



e0025240_20274815.jpg

サリー「たくさん遊んで満足でちゅ~。眠いでちゅ、、。」
e0025240_20293850.jpg
リカ「なかなか噛み心地がいいおもちゃじゃない。」
あー、私のじゃなくて良かった!
by KUROMAMERIKA | 2008-11-11 20:36 | 今日のリカちゃん