黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苦悩~!

3連休の最後、夕方からセンター南で
サラダパパのレッスンがあった。
この3連休はリカパパの仕事が入り、お散歩は殆ど私一人。
この日も午前中リカとサリーを連れ、
いつも歩かない場所を2時間近くお散歩した。
夕方からはリカパパもトレーニングに参加する予定だったので
支度をして、玄関を出ると同時に仕事の電話が、、!
急遽トレーニングには私一人の参加となってしまったが、
頑張って行ったよ。013.gif
急にリカパパがいなくなってしまったので
車の中でリカはブーブー文句の言いっぱなし。
近くの草むらでおしっこをさせようと連れて行くと
リカの体にベッタリ何かがくっついて取れない!最悪だ!007.gif

そんなこんなしているとサラダパパが登場。
「一人で2頭は無理だよ。」はい、全くその通りで。025.gif
とりあえずサラダパパに1頭連れてもらい、復習となる「伏せ、待て」で離れるトレーニング。
あれ~っ、全然伏せ出来ないじゃん!007.gif
やっと出来たと思ったら、振り向くと立ち上がってるしー!
リカもサリーもすっかりトレーニング前に逆戻りしちゃったよ。033.gif

それからいつものコースを歩いていくと、、
何とこの日はお祭り?!大イベント?!の日だったらしく
何十件もの屋台やらテントやらが出て、ものすごい人!
それも子供たちが多く、ペットボトルやら空き缶やらを蹴って遊んでる!
サリーはもう心臓バクバク!
で、とうとうサラダパパに抱っこ抱っこになっちゃったよ。002.gif
あ~あ、、これじゃトレーニングにもならないね。

次回までは頑張って、前回くらいまでは戻さなくちゃ!
ちょっとさぼっちゃったからね~。023.gif

帰ってからすぐにリカのシャンプー。
リカもサリーも今日は踏んだり蹴ったりだったかな?
e0025240_2152265.jpg

e0025240_2155068.jpg

e0025240_216254.jpg
苦悩にもだえるサリー
e0025240_2165184.jpg


e0025240_2185442.jpg
   一日が不満そうなリカ
e0025240_21941100.jpg
  でも抜け毛がちょっと落着いたよ。
             カイカイも落着いたんじゃない?
  明日からまた頑張るよ~!
by KUROMAMERIKA | 2008-11-05 21:17 | 今日のリカちゃん