黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伊豆旅行・番外編

楽しくて、たくさん写真を撮ったので
とりあえずUPしてみた。
e0025240_20182839.jpg

パン屋さんでお茶をしている時のまったり親子、紅ちゃんと瑠璃ちゃん。

e0025240_20204445.jpg
ドッグランで最高に元気だった瑠璃ちゃん、可愛い!

e0025240_20221926.jpg

e0025240_20231241.jpg
抱っこされていれば落着いてる健太君とリカ。

e0025240_2025646.jpg

e0025240_20254738.jpg
いつでも、どこでもからみあっている仲良しの銀ちゃんとサリー。

e0025240_20273960.jpg
珍しい2ショットの銀ちゃんとリカ。

e0025240_20291974.jpg
             たくさん走ったから、お水が美味しいね~、サリーちゃん。

e0025240_20371076.jpg
健太ママのくれるおやつに真剣な表情のサリー、真剣なお尻のリカ。
健太君はお利口さんだよ!

e0025240_20391831.jpg

一碧湖のお散歩は楽しかったね~、リカ。

e0025240_20404551.jpg
さすが、紅ちゃんと健太君は大人だよね~!

e0025240_20422921.jpg
シャボテン公園から見た景色。風が強かったせいか、綺麗だったね~。

e0025240_20441542.jpg

帰りの車の中。ヘロヘロだったね。

本当にお疲れ様。我侭に付き合ってくれて、いつもありがとうね。
by KUROMAMERIKA | 2008-11-02 20:52 | 今日のリカちゃん