黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初!伊豆一泊旅行!①

紅家の企画で、
念願の「親戚お泊り会」が実現した。

集合は、真鶴道路沿いの「ペッシェグロッソ」というイタリアン。
e0025240_23234751.jpg


海がとっても綺麗で、お料理も美味しかったよ。
ここは一度入った事があったので、安心していたけど
やはり日本犬6頭ともなると、お店の人も緊張してたよ。042.gif

何とか無事に昼食を済ませ、次の目的地
「麓(ロク)」というパン屋さんへ移動。
e0025240_23301559.jpg



e0025240_23353861.jpg



とっても人気のパン屋さんなので、殆ど売り切れ状態。
だけど、残ったパンを全部買占め(一家に2個しかなかったけど)
お茶をして、お泊りするペンションへ。

場所は伊豆の一碧湖の傍にある「いぬの家」
メンバーは紅家、健太家、銀家、それにうち。
人間8名、ワンコ6頭、いぬの家のお部屋は4部屋、という事で
貸切に。016.gif
e0025240_2338201.jpg

e0025240_23401368.jpg

とってもとってもお料理が美味しくて、
e0025240_23511059.jpg

e0025240_23514353.jpg

e0025240_23525699.jpg

e0025240_2354419.jpg

e0025240_23545646.jpg

居心地の良いペンションでした!
e0025240_2348646.jpg

e0025240_2349930.jpg

e0025240_23501199.jpg

こちらはマスターのドナ君。とってもフレンドリーで、ワンコ同士で遊びたいのに、
みんな怖がって相手をしてくれないの。こんなに大きいのに、お腹を見せて
「サリーちゃん遊ぼうよ~。」って。もちろんサリーは拒否!
ごめんね~。リカパパが代わりに「ヨシヨシヨシヨシ」撫でてたよ。
e0025240_03129.jpg


ドッグランもちょうど良い広さと起伏。
紅ちゃん、健太君、リカの大人軍はのんびりだったけど
銀ちゃん、瑠璃ちゃん、サリーはたっくさん走ったよ!
e0025240_00394.jpg
  健太ママは相変わらずの餌付けお姉さんに変身!
いつも一番意地汚いのはリカなんだよね~008.gif
e0025240_012864.jpg
   サリーは何とか皆に追いかけてほしくて、いろんなものを咥えてくるね。
みんなもっと素敵なものじゃないと追いかけてくれないんだよ。012.gif
本当にとってもとっても楽しそう!
おや、銀ちゃん一家も幸せそうなワンショット!
e0025240_013403.jpg

来て良かったね~!
by KUROMAMERIKA | 2008-10-29 00:22 | 今日のリカちゃん