黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残念!写真なし!

今朝は朝からドッグランで、サラダパパさんのトレーニング。
でも前日、仕事の接待で夜中に帰った私は
朝もバタバタ。
「あー、もうワンコ達の野菜もなーい!」
「会社に車を取りに行かなきゃー!」とアタフタしながら
何とかドッグランに到着。
滋賀県からそら母も海ちゃんも登場。
東京から健太君一家も登場。
それなのに、あー、、カメラ忘れた~007.gif

かなり残念な事に写真1枚もなし。
でも大型犬から小型犬まで11頭が勢ぞろい。
7ヶ月の豆柴のリク君も見学で、可愛かったよ~!
サリーも何も怖がらない、あんな時期があったなぁ~、、。

全然成長していない、、と思っていた2ワンだったが
みんなに「以前と全然違うねー!」と褒められ
「そ、そうだったかなぁ、、?」とちょっと反省。
頑張ってるんだね、君達!

そういえば、サリーも車に慣れて、吐かなくなったな~、、
と感動しながら運転していたら
突然後ろで「ゲ~ッ!」

ま、まぁ、、気長にやろう。

どなたかトレーニングの写真ありましたら
メールでお送り願います、、。012.gif
by KUROMAMERIKA | 2008-10-18 21:16 | 今日のリカちゃん