黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休

この3連休は、私の2泊3日の書道合宿で
いつも通り伊豆の熱川まで行って来た。
3連休_e0025240_2110366.jpg

その間、リカパパが2ワンコ達の面倒を見てくれた。
私がいないので、リカとサリーは
いつになくリカパパにベッタリ(熱かったらしい012.gif)だったみたい。

おかげで存分に書いてきたよ。
(展覧会のための作品製作)
これで今年も無事に年を越せそうだ。
3連休_e0025240_21115325.jpg

お天気も回復して、少し汗ばむくらいの暖かさで
最後の日はお散歩もしたし、
とっても充実した連休だったよ。
3連休_e0025240_21125976.jpg


3連休_e0025240_21133123.jpg

リカは相変わらずカイカイが治まらず、ボリボリやってるけど
とっても元気で、サリーとたくさん遊んでくれる。
カイカイさえ無くなれば、問題ないんだけどな~008.gif
3連休_e0025240_2115691.jpg

3連休_e0025240_21153033.jpg

by KUROMAMERIKA | 2008-10-15 21:19 | 今日のリカちゃん