黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり!

今日は久しぶりにお友達とランチをした。たくさんしゃべりたいのでおしゃれなお店より近くてゆっくりしていてもいやな顔をされないお店を選んだ。もうこのマンションも8年になる。友人の子供も小学生だった子供が高校生!自分も年をとるわけだ。もうリカも3歳だものね~。久しぶり!_e0025240_2030448.jpg
昨日病院の先生と交配ができるかどうか、一度血液検査をしましょう、ということになった。
もし「ヘルペス」や「ブルセラ」という菌を持っているなら、交配はあきらめ、避妊手術をした方がいいらしい。それで諦めがつくなら、検査をしてもらおう、と思う。久しぶり!_e0025240_20364965.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-09-10 20:38 | 今日のリカちゃん