黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マイクロバブルバス

最近またカイカイのリカのために
今日も磯子の病院に行ったよ。
待っている間、サリーは楽しく遊んでいたが
利口なリカは挙動不審状態。
リカパパと私が、自分から離れる事に
異常に怒って、悲鳴をあげてたよ。008.gif

でもいざとなると、のんきに遊んでいたサリーの方が
あきらめが悪く、ずーっと「ヒーヒー」叫んでいた。002.gif

夕方行ったので、この日は乾燥機には入れず、ドライヤーのみ。
その後の診察で、薬を飲ませてもカイカイが治まらない事を伝えると
「抗生剤の種類を変えて、皮膚が乾燥しているようだから
ワセリンを塗ってみたらどうでしょう?」との事。
2週間分もらって帰ったよ。
これで利いてくれるといいんだけど、、。

待合室で千葉のブリーダーさんから買ったという
黒豆柴の「まるちゃん」(7ヶ月)に会ったよ。
とってもフレンドリーでかっわいいの!016.gif
咳が止まらなくて、吐いちゃったりするんだって。
やっぱりいろいろ調べて、人気のこの病院を探し当てたらしいよ。
わざわざ都内から来たって。
早く良くなるといいね~。

そういえば、ついでに測ってもらった体重はリカが5.05kg、
サリーは4.8kg。「痩せてますか?」と聞くと
「しっかり筋肉がついて、贅肉がないって感じですね。」との事。
良かった~!
やっぱりヨダレが垂れるまで歩かせてるからねー。006.gif
でももう少しご飯を増やしてあげることにしたよ。

病院のドッグランで思いっきり走らせて
バブルバスで絶叫した2ワンは腹が減ってグッタリ012.gif
e0025240_21132510.jpg

e0025240_21135241.jpg

     「おい、リカ、手はどうした?!」
e0025240_21141699.jpg


        「正座してんですよ~。早くご飯くれや~。」
  
by KUROMAMERIKA | 2008-10-05 21:27 | 今日のリカちゃん