黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

柚ちゃんとデート!

3連休も今日でおしまい。
普段はなかなか会えない柚ちゃんとお散歩しようね、と
約束していた。029.gif
お天気がちょっと心配だったが、何とかもってくれてホッとしたよ。
柚ちゃんちから近い所に「三ツ池公園」という大きな公園がある。
桜の頃はとっても綺麗な公園だ。
e0025240_20135752.jpg



大きな公園なので、テニスコートや、サッカー場もあり、
駐車場が満車!空くのを待っている間、
柚ちゃんママにリカとサリーのリードを持ってもらっていたら
大騒ぎ!033.gif
駐車場のおばちゃん達からも「待ってるね~。」「呼んでるね~。」
と心配されちゃったよ。025.gif
e0025240_20143140.jpg


あ~あ、、やっぱりパブリックアクセステストは先が長そー、、008.gif

柚ちゃんはやっぱりとっても可愛かったよ!053.gif
e0025240_20201615.jpg

e0025240_20163961.jpg

by KUROMAMERIKA | 2008-09-15 20:20 | 今日のリカちゃん