黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

センター南トレーニングⅡ

ここの所、夕方になるとものすごい雷雨で心配していたが
今日は大丈夫らしい、、と夕方4時からセンター南でトレーニングしたよ。
内容はもちろん「パブリックアクセステストC級を目指して」
と言ってもまずは「人ごみでのおすわり、ふせ」
e0025240_22413863.jpg

e0025240_22421314.jpg


リカはいろんな経験があり、「ここではやらなくても許してもらえるはず」
「美味しいおやつをくれるなら、一瞬芸でやってやってもいいけど」とか
いろいろ考えている様子。
e0025240_2243107.jpg

e0025240_22435873.jpg

その点、サリーはまだ純粋だ。
「リカパパがそんなに言うなら、やるでちゅ。」
「このおやつ美味しいでちゅ。もう一回やるでちゅ。」
とすぐに覚えた。
e0025240_22445116.jpg

e0025240_22453531.jpg

何とか2匹ともたくさん人が通る中でも「伏せ」をすることができたよ!

でも通った事のない場所を通ると
人間の方が緊張しちゃうんですよね~。
あ~、疲れた!

ここの所の雨続きで、ストレスも溜まっているだろうと
銀ちゃんちを誘ってドッグランにも行ってきたよ!
銀ちゃんと思いっきり走れて良かったね、サリーちゃん。
e0025240_22481768.jpg

by KUROMAMERIKA | 2008-08-31 22:54 | 今日のリカちゃん