黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめでとう!!!

オリンピックでようやくソフトボールがアメリカに勝って
金メダルを取ったよ!すごいドキドキする試合の連続だったね~!
本当におめでとう!003.gif

そして、今日はサリーの1歳のお誕生日!
おめでとう!!
よくぞ、ここまで育ってくれた!
本当に去年はどうなる事かと思ったよ。
ありがとうね!!003.gif
e0025240_22584337.jpg

e0025240_2259852.jpg


夕方からものすごい豪雨とカミナリで
プレゼントは何もなし。
仕方ないので、初めて「ワンコプレート」を作ってみたよ。
メニューは「グゥードの馬肉と野菜のみじん切りのせ、さつまいもチップス、
さつまいもボーロ、鯵ジャーキー、豚レバージャーキー、ブルーベリーヤギミルクソース」
e0025240_22524767.jpg

e0025240_22514341.jpg

いつも小出しにしている物を全部乗せてみただけ、だけどね。012.gif
まぁ、ブログネタって所かな?
でもやっぱりいつもより美味しそうに食べたよ。
e0025240_2254312.jpg

e0025240_22543050.jpg


今日はめずらしくリカがサリーとたくさん遊んでくれたよ。
お誕生日だって知っていたのかな?
e0025240_2257355.jpg

e0025240_2258618.jpg


リカも大変な一年だったよね~。本当にありがとう!
これからもよろしくね!
e0025240_230407.jpg


by KUROMAMERIKA | 2008-08-21 23:11 | 今日のリカちゃん