黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよオープン!

数年前から友人のkonkoちゃんがカフェをオープンさせると
頑張ってきたので、陰ながら仲間でずっと応援してきたが
いよいよオープンにこぎつけた!
SCHULZ CAFE
ちょっと遠い方も、ちょっとは近い方も良かったら覗きに行ってやって下さい。
とっても美味しいケーキと、コーヒーが戴けます。
e0025240_2073268.jpg

e0025240_2085699.jpg

e0025240_2010298.jpg

e0025240_20115847.jpg

もちろんこのブログで宣伝するからには
ワンコのテラス席もあるんです。
(ちょっと今の時期は暑いかも、、)

今日はご近所に向けてのご挨拶「よろしくオープン」の日だったので
洗い物のお手伝いに行ったよ。
オープンの時間からずーっと大盛況で、殆ど満席状態。
スタッフも慣れていなくてドタバタになっちゃったけど
気に入ってもらえるといいなぁ。
秋になって涼しくなったらリカとサリーを連れて行くからね!
e0025240_2053575.jpg


e0025240_2013328.jpg
美味しいものがあるでちゅか?
by KUROMAMERIKA | 2008-08-16 20:16 | 今日のリカちゃん