黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「マイクロバブルバス」銀ちゃんも!

日曜日の早朝6時半に家を出て
診察&マイクロバブルバスの予約を7時に入れ、
近くの「クラキ公園」という大きな公園のベンチで朝ごはんを食べたよ。

7時に予約を入れても13番でびっくり!
e0025240_23183914.jpg

e0025240_23191366.jpg

外で待っていたら、診察の始まる9時には先生が来てくれて
「リカちゃんのホルモン検査の結果は正常でしたよ。」と教えてくれた。
良かった~!!
皮膚の状態もとっても良くなっているので
前回頂いたかゆみ止めを量を減らして1ヶ月飲んで終わりにしましょう、との事。
サリーも前回お風呂に入って殆ど掻かなくなったのでOK。
本当に良かった。ホッとした。
一緒に診てもらった銀ちゃんはまだカイカイが残っている様子。
しばらく検査が続きそうだ。
大したことないといいね。
先生に触られるのが怖い銀ちゃんがぐずっていると
サリーがペロペロ「大丈夫よ、銀ちゃん。」と慰めてあげた。
そうしたら、銀ちゃんも大人しくなったよ。

簡単な診察を終えてすぐに上の階のバブルバスへ。
リカとサリーは相変わらず大騒ぎで、周りの人達が笑っていたよ。008.gif
e0025240_2326354.jpg
   「リカパパ、出して下さい。」
e0025240_2328268.jpg

でも銀ちゃんも負けず劣らず大騒ぎだったね。037.gif
e0025240_23351922.jpg
  でも銀ネエが付いていてくれるから頑張れたね!
e0025240_2336470.jpg

e0025240_23373824.jpg

e0025240_23385662.jpg


大騒ぎがうちだけじゃなくて良かった。042.gif
e0025240_23412992.jpg

e0025240_2344722.jpg
   「僕、銀です。」「シャンプーしてても市川海老蔵似と言われます。」
e0025240_23445019.jpg
       「やっと終わりですか、、。疲れました。」
e0025240_2346246.jpg

             こんな大きな子も来ていたよ!

    フカフカになって気持ちいいね!
e0025240_23481982.jpg

    3人ともお疲れ様でした!
e0025240_23491078.jpg

e0025240_23502455.jpg

by KUROMAMERIKA | 2008-07-22 00:09 | 今日のリカちゃん