黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清里!

土日で、初めて一人でリカとサリーを連れ、清里に一泊トレーニングに
参加してきた。
清里!_e0025240_2285931.jpg

清里!_e0025240_22103713.jpg

1日目は10時から17時まで。
朝は7時前に家を出たが、リカはピーピー文句を言い続け
高速に乗る前にサリーが吐き、車を止めてお掃除。008.gif
そして高速に乗った途端事故渋滞。
目的地に着いた時にはもう疲れていたよ。
清里!_e0025240_21491433.jpg


それでもせっかく来たのだから、とすぐにドッグランへ。
でも日なたは暑く、日陰で待機。
清里!_e0025240_2150156.jpg

清里!_e0025240_21514875.jpg

みんなのトレーニングを見学していると
サリーが「ワワワワン!」と他の大型ワンコに威嚇吠え。
ありゃりゃ~、前はこんなじゃなかったのに、、。002.gif

この後も見かけるワンコに吠えまくる、吠えまくる。
最後は馬まで通って最悪!007.gif

また、リカだけを連れて出たり、サリーだけを連れて出たりと
一人でお留守番をする練習。
(サリーだけ連れて出ると、リカは追いかけようとテラスから飛び降りようとして
にこママに止められたらしい。)
清里!_e0025240_21543414.jpg

清里!_e0025240_21552617.jpg

清里!_e0025240_21561410.jpg

周りの皆は協議会のトレーニングや、アジリティの練習。
うちだけが「バカ犬と呼ばれない練習」だった。012.gif

あーあ、、1歩でも進めたら、と思っていたのに
3歩下がった気分だ。

泊ったのは「グローリーONE」
清里!_e0025240_21575034.jpg


ドッグランもお部屋も食事もビッグサイズ!
清里!_e0025240_2158478.jpg

清里!_e0025240_21592986.jpg

清里!_e0025240_2203081.jpg
 今回はにこママとにこちゃんにすっかりお世話になったよ。
         にこちゃんはいつでも冷静でいてくれるから、
         リカとサリーはとっても安心していられたんだよ。
清里!_e0025240_2223548.jpg

テラスでのんびりできたので
高原気分を満喫できたし、たくさんワンコのお話も聞けて、楽しかったよ。029.gif
清里!_e0025240_225745.jpg

すごーい!先輩犬たちの頭に乗せているのや
   咥えているのはメチャメチャ美味しい牛タンジャーキー。
      リカなら丸呑みだよ!
清里!_e0025240_226156.jpg

清里!_e0025240_227727.jpg

と、とりあえず、「あ~、あの近所のバカ犬ね。」と言われないよう
頑張ろ~っと。
by KUROMAMERIKA | 2008-07-16 22:26 | 今日のリカちゃん