黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドッグラン発見!

以前から銀ちゃんちと「ドッグランへ行こう!」と話していた矢先
リカの幼馴染のジャスティン家も「仲町台のカフェに連れてって~。」とお誘いが。
それじゃあ、みんなで全部行きましょー!と計画を立てたよ。

13時から遅めのランチのあと、せせらぎ公園をちょっとお散歩して、、。

e0025240_22281811.jpg
                     久しぶりのジャスティン君のアップだね!
e0025240_22292552.jpg

e0025240_22312695.jpg

e0025240_22332835.jpg

e0025240_22345146.jpg
         鴨の子供が生まれていたよ!
e0025240_22352959.jpg


そのあと車でドッグランまで移動。

ネットで調べていると「あれ?すぐ近くにいい所あるじゃん!」
と見つけたのがうちから車で20分くらいの所にある「B-WOOD」さん。
ウッドチップで、無料駐車場、軽食もあって、、1頭1500円。

e0025240_22372461.jpg
                さっそくジャスティン君はハスキー君とご挨拶e0025240_22412436.jpg
                            ママと何を見ているのかな?
e0025240_22425086.jpg
                       
e0025240_22445052.jpg
                 ジャスティン君はママが大好きなんだね!
e0025240_22454931.jpg
        リカも嬉しそう!お尻の匂いを嗅がれても全然ガウガウしなかったよ。
e0025240_22465680.jpg
     「ジャスティンおじさん、あっちに行って遊ぼうよ!」と誘うサリー
e0025240_22504235.jpg
  ハスキー君は誰とでも仲良しになれるんだね。偉いなぁ。
e0025240_22513926.jpg
                恒例の銀ちゃんとサリーのラブラブモードも炸裂!
e0025240_2252203.jpg
                   「このボールを取りに来るかい?ベイビー!」
e0025240_22535482.jpg

2時間くらい遊んだかな?
いろんな犬種が集まって、楽しかったよ!


e0025240_22551353.jpg
    ということで、お疲れの行き倒れサリーでした。
e0025240_22561750.jpg

by KUROMAMERIKA | 2008-07-06 23:29 | 今日のリカちゃん