黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグラントレーニングⅢ

昨日は1ヶ月に一度のサラダパパのドッグラントレーニングの日だった。
ドッグラントレーニングⅢ_e0025240_15464465.jpg

ドッグラントレーニングⅢ_e0025240_15474380.jpg

メチャクチャ暑かったので、昼間は殆ど自由時間。
ドッグラントレーニングⅢ_e0025240_15484641.jpg

ドッグラントレーニングⅢ_e0025240_1549778.jpg

日陰で待機してはドッグランで自由に遊ばせ、また待機、と
繰り返していたが、暑くて10分くらいしか遊ばせられない。
ドッグラントレーニングⅢ_e0025240_15511178.jpg

ドッグラントレーニングⅢ_e0025240_15514617.jpg

ドッグラントレーニングⅢ_e0025240_15521052.jpg

リカもサリーも「ヘェヘェ」言ってバテちゃったね。042.gif
でも4時で帰らなくちゃならなかったので
リカとサリーをそれぞれ連れて
「待機する方は待てができるか」「歩く方はゆっくり歩けるか」
の練習をしたよ。
ドッグラントレーニングⅢ_e0025240_15537100.jpg


さすがに3回目だから慣れたのか
「ワンワン」呼ばないでいられたね。
リカもサリーも「ゆっくり」歩調を合わせて上手に歩く事ができたよ。006.gif
次はまた違う場所(人ごみとか)でもできるか練習しなくちゃいけないね。029.gif

いつもお部屋で長いお留守番だから
一日外にいるのもいいよね。
サリーは車酔いするから、行きも帰りも吐いちゃったけど020.gif
頑張って行って来たよ。
by KUROMAMERIKA | 2008-06-15 16:05 | 今日のリカちゃん