黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サリーの避妊手術!

リカの事もサリーの事もたくさんたくさん悩んだ末
サリーの避妊手術を決めた。
初めてのヒートが来る前に手術すると、病気になる確率が10%以下になると聞いたから。

持病持ちの私の治療が4日の予定だったため
急遽、サリーの手術を3日にお願いした。
これで一緒に療養できるからね。

男の子の去勢は日帰りだけど、女の子は一泊入院と言われ
一晩腕白サリーのいない穏やかな夜を過ごしたよ。

帰ってきたサリーはリカを近づけさせない。
夜も一人で寝たよ。
リカが一生懸命におもちゃを持ってきて「遊ぼう」と誘うが
お腹が攣るのか、なかなか誘いに乗らない。

お腹を気にするので、タンクトップを着せてみたら
もっと固まってしまった008.gif
e0025240_13321347.jpg
固まったまま、座布団から落ちるサリー
e0025240_13324079.jpg

e0025240_13331362.jpg
  オチビちゃん、大丈夫?
e0025240_13333848.jpg
   おかあやん、、痛い007.gifでちゅ、、
e0025240_1334522.jpg


早く元気になってね!
銀ちゃんが待ってるよ!
by KUROMAMERIKA | 2008-06-05 13:38 | 今日のリカちゃん