黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仲良し???

サリーはいつもリカの事を見ている。
リカが興味を持った物は全部横取りする。
リカは食べ物以外は殆どサリーに取られて諦める。
だがこれの場合は微妙だ。
e0025240_18195670.jpg
リカがFetch!をかじっていると、、
e0025240_18202154.jpg


    いいなぁ、、美味しそうでちゅね~。
e0025240_18381152.jpg
この子、邪魔だわ。
e0025240_182264.jpg
       いい匂いでちゅ。
e0025240_18402322.jpg
      おかあやん、ちょっとくだちゃい。
e0025240_18232984.jpg
    しょうがないわね~。ほら、目やにがついてるわよ。
e0025240_18235260.jpg
     おかあやん、うるさいでちゅ!この直後に本気のケンカが勃発!
e0025240_18244126.jpg

私に「グガルルッ!」と怒鳴られて
お耳がピョピョン耳に023.gif      ごめんなさいでちゅ!
e0025240_18271736.jpg

e0025240_18274175.jpg
    一件落着。
神経質なリカとのうてんきなサリーです。
by KUROMAMERIKA | 2008-05-25 18:50 | 今日のリカちゃん